オーバーオールを着てみた。

皆さんは「ついつい勢いで買っちゃったけど、全然着ていない服」ってありますか?

いわゆるタンスの肥やしというヤーツ。


小夏さんには一着だけあるんです。

今日はその服を着せてみました♪←決してネタがないからとかそういうことでは…ごにょごにょ

P2250528.jpg
ちょ、ちょっとわかりづらいかな(汗)


これはマナーパンツが見えないようにするためのオーバーオールなんです。

女の子用のマナーパンツっていかにもオムツっぽいので隠してあげたいなーと思って購入したのですが、

マナーパンツを履かせるのに手間取って、これを着せるのを毎回完全に忘れてました(爆)


P2250570.jpg
小夏さんも慣れないせいか、歩き方もぎこちない・・・。


やっぱり気に入らないかしら?


と思いきや・・・
P2250564.jpg
あら、笑顔♪


じゃあ帽子なんかもコーディネートしちゃってみる?

P2250542.jpg
「こんにゃろーーーーーーー!!!」


ベッドで暴れまくるのは何故(汗)


わかったわかったよ。

帽子はやめときましょ。


P2250576.jpg
「わかればいいの。」

ふむ。

帽子はダメだけど、オーバーオールは悪くない感じ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

フードの切り替え、GREEN DOGのスタッフさんに聞いたところ
「ガラッと替えちゃっても平気な子は平気ですよ~」と言っていたので
レンくんはまさにそういう感じだったんですね(笑)

小夏も今のところ順調に新しいフードを徐々に増やしていけてます♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/682-4bdbdc05
該当の記事は見つかりませんでした。