久しぶりの雪にテンション上がりMAX!


エリザベスカラーは今朝、無事に外れたよー!

2 Comments

タネママ says..."1. 無題"
コメントありがとうございました(*^_^*)

雪が好きなんですねー^m^
うちの子たちは、冷たくって苦手みたいです。

エリカラ、外れてよかったですね^^
2014.02.09 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
kobungo says..."2. Re:無題"
>タネママさん

コメントありがとうございます!

昨年末、岐阜高山のわんわんパラダイスへ行った際に、雪のドッグランでめちゃめちゃ楽しそうに走り回ってたんですよ~。

やっぱり祖先はサモエドだからかなぁ・・・
なんて思っていたのですが、
雪の苦手なポメちゃんもいるんですね(^^;

エリカラが外れて小夏ものびのびしています★
気にかけて頂き、ありがとうございました♪
2014.02.09 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/68-68b9ff08
該当の記事は見つかりませんでした。