湘南の風にやられる。

昨日のお出かけレポの続きです★


湘南T-SITEのドッグランにやってきた我が家。

※ドッグランを利用する際にはGREEN DOGさんで会員登録が必要です※

P2210563.jpg
小夏さんの後ろにあるのは中・大型犬エリア。

・・・なんだけど、遊んでいたのはトイプーちゃんおひとりさま。

そちらのエリアの方が広いし、小型犬エリアも我が家だけで寂しかったので一緒に遊びたかったけど

ドッグランの受付で「小型犬エリア」と書かれた名札を渡されていたため、断念・・・。

多分、なるべくトラブルが起きないようにエリアを分けて案内しているのかなという気もして。


P2210566.jpg
まぁ、小夏さんはパパと遊べればそれでいっか♪


P2210569.jpg
貸切状態だから、思う存分ボールも使えるしね。


P2210574-tile.jpg
あれ?久しぶりのランでのボール遊びで勘が鈍った?


名誉挽回!ダイレクトキャッチ成功の模様を動画でどうぞ★
[広告] VPS

めっちゃ短いですけど(汗)


本当は時間いっぱい遊びたかったけど、昨日はめちゃくちゃ風が強くって

15分ほどで撤収してしまいました・・・(汗)


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆benchan様◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ようやく家族揃ってお出かけができて、楽しい一日になりました★
小夏も喜んでくれていたと思います。

パパとはどこに行ってもラブラブですね(笑)

ご飯の悩みは結局、何がベストなのか決めるのは難しいということですね。
実際に食べてみないとわからないけど、もしそれで小夏の体調が崩れたら・・・と心配が尽きません(汗)
ですが、今日から思い切って新しいフードを試し始めました!
またその話もブログに書きたいなと思っています♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/679-cf79d50f
該当の記事は見つかりませんでした。