Cafe Sunnyday → 湘南T-site

今日は久しぶりにお出かけ♪(近場だけど)


まずは腹ごしらえで、Cafe Sunnydayさんへ。

P2210530.jpg
ウマウマがもらえると信じて疑わない顔してますw


P2210528-tile.jpg
小夏さんにはチキンソテー。

ダディーは自治会の幹部さん達と既にお昼を食べていたので、デザートセットのみ。

私はボロネーゼのランチ。で、ミニデザート付き♪


P2210543.jpg
一口ずつダディーに食べさせてもらっていたけど・・・


結局
P2210555.jpg
こっちの方が食べやすいのでね。


さて、お腹も満たされた我が家が向ったのは湘南T-site。

P2210606.jpg

実はずっとフードのことで悩んでいて、新しいフードに切り替えようかなと思い

この施設に入っているGREEN DOGさん目当てでやってきたのでした。

(フードの話はまた後日・・・。)

こちらには30分500円で利用できるドッグランがあるので

P2210593.jpg
初めて遊んでみました♪


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
あっ!お出かけだ!
近場でも一緒にお出かけできれば
小夏嬢も嬉しいでしょうね♪
2016.02.22 01:02 | URL | #- [edit]
山本奈々レンママ says...""
あ、パパとラブラブ~
あ~んってされてる小夏さんカワイイ(笑)(*´ω`*)

ご飯でお悩みはなんでしょう?
気になります~(^ω^)
2016.02.22 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/678-847bd35b
該当の記事は見つかりませんでした。