ストロベリーをワイルドに。

先日のイチゴ狩りでもらったイチゴの苗に実がなりました♪

P2200529.jpg
気付いたら赤くて大きな実が1つと小さな実が1つ。


P2200532.jpg
大きな実の先っぽを私が少し味見しましたw

ハウスで食べたものよりはちょっと硬かったけど、甘さはまぁまぁ。


P2200550.jpg
夢中でがっつく小夏さん。

イチゴ狩りの思い出が蘇ってきたかな?

P2200542.jpg
そうそう。こんなこともやってたねぇ(汗)

・・・と、悠長に眺めていたら
P2200544.jpg
ダディーからイチゴを奪い、丸ごと口の中に!

だ、ダメだよっ!!丸呑みしないでーーーー!!!


P2200557.jpg
この際、多少ワイルドでもいいから良く噛んでくれたまえ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/677-20bbd1cd
該当の記事は見つかりませんでした。