ダディーとベッド。

そういえば、すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

P2170532.jpg
小夏さんの誕生日プレゼントに、とたれれんさんからオーダーメイドのベッドをいただきました★

すっかり気に入って
P2170535.jpg
こんなふうに使ってくれています♪


でも、パパっこの小夏さんとしては・・・
P2170538.jpg
ダディーの胸に抱かれて


P2170540.jpg
ウトウトするのも捨てがたく・・・


P2170542.jpg
あ、邪魔しちゃった?(汗)


結果的に・・・
P2170548.jpg
今はこのスタイルが一番落ち着くようですw


たれれんさん、素敵なベッドをありがとうございました~!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆山本 奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

レンくんも破壊王なんですね~(笑)
でも、ちゃんと修繕されるなんてスゴイ!!
私は手先がめちゃめちゃ不器用なので全く直せません(汗)

小夏も靴下で遊ぶのは大好きです~♪

私としては噛むことで歯磨き効果もあるようなオモチャで遊んでほしいのですが
そういうのはあっという間に壊されちゃうので・・・。
とりあえず、普通に歯磨き頑張るしかないですね(^^;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/674-f6618439
該当の記事は見つかりませんでした。