クラッシュギャル。

イチゴ狩りレポが終わってしまい、ここ最近はずっと体調を崩していたこともあって

ブログのネタが完全に枯渇しております・・・。


そしてそういう日に限ってダディーは飲み会で帰りが遅い。

困った時のダディー&小夏さんのラブラブネタも封じられ、まさに背水の陣。


仕方があるまい。

小夏さん、遊び相手は私で我慢してくれないか?

DSC_0550.jpg
それほど乗り気ではなさそうだけど、私の誘いに応じてくれる小夏さん。


しかし、遊ぶと言っても小夏さんは数々のオモチャを破壊してしまっているので

今、唯一使えるのは・・・
DSC_0562.jpg
どこかのお店でオマケとしてもらったフリースの小さなブランケット?に結び目を作ってオモチャ代わりにしたもの。
(小夏さんが端っこを噛んで穴を空けてしまったため、再利用してみたw)


DSC_0563.jpg
これが意外と引っ張りっこや、レトリーブもできて


DSC_0564.jpg
さらには結び目を咥えているので、あまり破れることもなく

今のところは無事に遊べています♪


ま・・・でも、そろそろねぇ・・・。
DSC_0565.jpg
そ、そうだね(汗)

小夏さんに即破壊されない丈夫なオモチャがあったらな~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
こんなにふっといロープのオモチャも壊された(泣)

スポンサーサイト

1 Comments

山本 奈々 says...""
うちもじゃんじゃん壊されます(笑)
むしろ買ってきた日に壊されたり(*´ω`*)
っで、チクチク夜なべして縫うんです(笑)あはは
あと、いらない靴下とか出るんでそれで遊んでます!
いっぱいあるん出便利ですよ~(*´ω`)
2016.02.17 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/673-549969c9
該当の記事は見つかりませんでした。