イチゴ狩り後の宴。

昨日までは春を通り越して初夏がやってきたかのような気温だったのに

今日は何と雪が降ってきてビックリ!!(一時的なものでしたが・・・)

どんなにギャップ萌えするタイプでも、これほどのギャップにはついてゆけまい・・・と思うこぶんごです。


それはさておき、本日はイチゴ狩りオフ会の番外編をちょこっとお届けします★


イチゴ狩りがお開きとなってから、参加メンバーの一部は再びPOKETさんへと流れ・・・

P2060878.jpg
生大(生ビール大ジョッキの略)の会にワインで参戦してみる私w


イチゴでお腹いっぱいなはずなのに
P2060876-tile.jpg
小夏さんもダディーも私も食事を注文(汗)


P2060871.jpg
むくくんも大好きなごっはんに夢中♪


P2060882.jpg
小夏さん、顔突っ込み過ぎwww


夜の宴も時間を忘れて、大いに笑い、呑み、食べてお腹いっぱい大満足になりました♪

ランチタイムを含めると、イチゴ狩りしてた時間よりPOKETさんに滞在していた時間の方が長かったというwww

また来年も是非参加したいなー!と今から思っている小夏家でした★


ご一緒した皆様、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

大勢のワンコさんを並べるだけでも大変ですね~(^^;
でも、これだけ揃う機会というのもなかなかないですから
やはり集合写真を撮りたくなってしまいますね(笑)

実は皆お利口さんに待っていてくれていたのに
小夏だけがひたすら吠えまくっていたのでした・・・(泣)
落ち着きというものは一体いつ出てくるのかと私も考えてしまいます(汗)

拙いレポでしたが、少しでも楽しい雰囲気が伝わったのなら嬉しいです!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/672-9aba9420
該当の記事は見つかりませんでした。