ポメ沢山なイチゴ狩り2016~その五~

今日はバレンタインってことで、朝っぱらからこんなものを・・・
                   ↓
96_thumbnail.jpg
(冶一郎のHPから画像を拝借しました)

美味しくて二人で一気に完食してしまったら、夕方くらいまで胸焼けが(汗)

もう若くないってことを再認識させられたホロ苦バレンタインデーでしたw


さてさて、イチゴ狩りレポの続きですが・・・。

既に1週間以上経過してしまい、段々記憶が曖昧に(汗)


P2060808.jpg
「もたもた書いてるからよっ」


うっ・・・・・反論できない・・・・。

小夏さん、そんなカワイイ恰好で厳しいことを(泣)

P2060831.jpg
「まぁまぁ、おこたでゆっくりしていきなされ」


あぁ・・・こたつ犬の大和くんに癒されるー。

ゆっくりしたいのはやまやまだけど

もうひと頑張りしてレポを完了させるわっ。


イチゴ狩りの締めは集合写真★←無理矢理終着地点へワープするレポw

P2060837-vert.jpg
全てのワンコをカメラに収めるのは至難のワザ(汗)


うちのダディーも必死にスマホで撮影にトライしていたが・・・
P2060851-vert.jpg
あまりにも前に出過ぎてて、うるふのままさんに「もう少し後ろに下がってほしいなー」と注意されました(爆)


美味しいイチゴと可愛いワンコたんまりの楽しいオフ会はこれにてお開きに。


次回は番外編ということでイチゴ狩りのその後レポをお届けします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆シェリー様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

私の体調をご心配くださってありがとうございます。
お蔭さまで大分回復しました!
寒暖差が激しくて体がなかなかついていかないですね。
シェリー家の皆様もお身体に気を付けてくださいね★

イチゴ狩りではご一緒できて嬉しかったです♪
元気いっぱいに遊ぶシェリーちゃんを見て、こちらも元気をもらいました!
小夏はイチゴに夢中で他のワンコさんと遊ぶこともなく…(^^;

お誕生日プレゼント、喜んで頂けて良かったです!!
お散歩&ウマウマ大好きなシェリーちゃんに・・・と考えて選びました♪
オズワルドのバッグは同じものをお持ちだったらどうしようかな…と迷いましたが
以前、シェリーママさんがブログでお散歩バッグを紹介していたのを再確認して
大丈夫そうかな?と思い切って贈らせて頂きました~。
早速使って頂いて、使いやすいとのこと、安心しました♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね★

スポンサーサイト

1 Comments

山本奈々レンママ says...""
これだけワンコさんがいますと
タイミングも難しそうですね(笑)

でも、みんなお利口さんに座って待ってる~!
凄いですよ~(∩´∀`)∩
うちは落ち着きないんで見習ってほしいです・・・

イチゴ狩りお疲れ様です
楽しそうな雰囲気にこっちも心躍りました!
2016.02.15 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/671-36f8c9aa
該当の記事は見つかりませんでした。