ポメ沢山なイチゴ狩り2016~その四~

|ω・`)チラ

ここ3日間ほどブログをお休みしてしまいました~(汗)

体調が優れぬまま、法事のために実家へ帰省したり

仕事も休めなかったりして、更新作業をする余力がありませんでした・・・。

今日は何とかイチゴ狩りレポの続きが書けそうかなーというくらいには

体調も回復してきましたよ♪


でも、まだまだ油断は禁物なので、今回も簡単更新ということで・・・・

イチゴ狩りでご一緒したお友達を一挙にご紹介★

P2060624.jpg
まずは今年もイチゴ狩りオフ会の幹事をしてくださったたれれんさんちのモカちゃんと大和くん♪


P2060700.jpg
またまた県外で会った豆太くんw

P2060619.jpg
2/10に3歳のお誕生日を迎えたシェリーちゃん♪


P2060688-horz.jpg
元気に遊ぶシェリーちゃんと姫華ちゃん♪


P2060711.jpg
そんな妹・姫華ちゃんを見守る茶々丸くんとおぐさんちのレンくん♪


P2060759.jpg
おぐさんちのココちゃんは高見の見物?w


P2060773.jpg
ホットドッグなマーナくんとイチゴのミーナちゃん


P2060723.jpg
イチゴなミーナちゃんとホットドッグを脱ぎ捨てたピグモンくんw


P2060768.jpg
お膝で寛ぐスミレちゃんにばれないよう、こっそり姫ちゃんをナデナデするスミレちゃんパパw


P2060767.jpg
熱心にクンクンするハッピーちゃん


P2060750.jpg
イチゴに釘付けなミルキーちゃんと別な方を向いているラッキーくん♪


P2060869.jpg
可愛く並んだハッピーちゃんとミルキーちゃん♪


P2060777.jpg
なみちゃんもお膝犬してるのね♪


P2060763.jpg
みきちゃんはママを待ってるのかな~?


P2060799.jpg
きりっとした横顔のむくくん


P2060665-horz.jpg
びしっとポーズを決めてくれたネージュちゃん


P2060653-horz.jpg
姉のシュネーちゃんも素晴らしいモデルっぷりよw


P2060658.jpg
うるふ家の皆様・・・茶レンジくんが写ってなくてゴメンナサイ(汗)⇒茶レンジくんの可愛い写真はコチラ★


あ・・・小夏さんが全然写ってなかったわ・・・。

P2060735.jpg
「まったくもー!」


簡単更新のつもりがまぁまぁ普通の更新になってしまったわw


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ラブラブ過ぎるパパと小夏のショット、刺激的でしたかね~(笑)
私は段々見慣れてきてしまいました(^^;


1 Comments

シェリー says..."有難うございました(^-^)"
こんばんは
体調は大丈夫ですか
今日は暖かくてまた来週寒いそうですので、お大事になさって下さいね

先日はご一緒させて戴きどうも有難うございました。
小夏ちゃんの「まったくもー!」のお写真(∩´∀`)∩かわいらしいですね
この日のユニオンジャックお洋服もかわいかった~たくさん苺食べたかな(^-^)

シェリーにとても素敵なお誕生日プレゼントを
どうも有難うございました。「京」シリーズ嬉しいです(^-^)ヤギミルクに栗カボチャまで入っていてプレミアム(≧▽≦)
そして、おさんぽバッグ(*´▽`*)本当に有り難うございます。
昨日、本日と使わせて戴いたのですが、内ポケットがとても便利で助かります。マチもしっかりしていて中身がぐちゃぐちゃにならずとーっても使いやすいです(*'▽')
大好きなペットパラダイス&オズワルドにも感激です~

お心遣い有難うございました(´▽`*)写真も載せて戴き有り難うございます
2016.02.13 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/670-7c8dac09
該当の記事は見つかりませんでした。