ポメ沢山なイチゴ狩り2016~その弐~

先週土曜日に参加したイチゴ狩りレポの続きです・・・が

まだ今日の記事でもイチゴ狩りは始まりません(汗)


「Dogs Garden POCKET」さんでのランチタイムの続きでーす★

食事を終えて、まだ集合時間まで少し余裕があったので

しほりんさんが持ってきてくれた
P2060570.jpg
コタツ&ホットドッグのコスプレ大会が開催されましたw


P2060583.jpg
ほのぼのとした感じが似合うわー茶々丸くん♪


小夏さんも挑戦してみましたよー!
P2060601.jpg
ちょ・・・ちょっとピチピチ?(汗)


P2060605.jpg
ここから見るとコタツに入ってる雰囲気が出てるかな?


お次はホットドッグに挑戦・・・
P2060592.jpg
お腹のベルトが回らない?!(爆)


P2060593.jpg
みきちゃんに笑われてるよー(汗)


ところで、小夏さん。

ベルトが回らないのは縮んだせいじゃなくって
P2060598.jpg
      ↑
こういうことが原因じゃないかしらねぇ・・・。

(自分で言ってて自分の耳が痛い・・・爆)


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆なみみきファミリー様◆

前々回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

土曜日はお疲れ様でした~!
ランチから夜の部まで充実した一日でしたね♪

なみみきちゃんもイチゴいっぱい食べられて良かったですね★
小夏もかなりたくさん食べましたよ~。

イチゴ姿の小夏をカワイイと言ってもらえて嬉しいです!

来月も楽しみですね~♪


◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ポメブロガーの皆さんが沢山参加されている会なので
「いつもブログで見ているあの子も!この子も!」と目移りしっぱなしでした(笑)

この日、シュネージュちゃんはイチゴ狩りに合わせて
イチゴのお洋服を着てたんですよー♪めっちゃ可愛かったです!

こちらのお店はメニューも豊富で美味しいので
もっと近くにあったら毎週行きたくなっちゃうと思いますw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/668-6a6bd29e
該当の記事は見つかりませんでした。