ポメ沢山なイチゴ狩り2016~その壱~

昨日はイチゴ狩りオフ会ということで、静岡へ行ってきました♪

まずはイチゴ狩りの前に、「Dogs Garden POCKET」さんにてランチを★

P2060524.jpg
2階の貸切スペースを使わせていただき、もうすでにプチオフ会状態w


P2060531.jpg
小夏さんは去年の9月にダディーと来て以来かな?

・・・ってことは私はもっと久しぶりじゃん(汗)


でも、お馴染みのメンバーばっかりだから安心だよね♪
P2060527.jpg
スミレちゃんとピグモンくん♪


P2060535.jpg
シュネーちゃんとネージュちゃん♪

ごめん・・・シュネーちゃんにちゃんとピント合わせて撮りますよー(汗)

さぁ!是非お得意のエア犬かきを・・・
P2060552.jpg
ギャラ高っ!!


そして去年の夏の岡山以来の・・・
P2060587.jpg
茶々丸くんと姫華ちゃん♪
(姫華ちゃんが写ってなくてごめんなさい!後々、レポで登場します♪)


前回のイチゴ狩りでご一緒させてもらった・・・
P2060536.jpg
なみちゃんとみきちゃん♪


去年11月の朝霧以来のうるふ家は・・・
P2060542.jpg
6わんになってカメラに収まりきらなくなったー(汗)

新加入のパピヨン・茶レンジくんは里親様募集中だそうです!!
P2060545-horz.jpg
フリフリしてるシッポがめっちゃカワイイぞー♪


そして静岡といえばこのイケポメを忘れちゃいけないぜっ
P2060559.jpg
むくくん♪


ココちゃん&レンくんもランチをご一緒したのですが、写真を撮れていませんでした・・・。ごめんなさい!!
後々、レポで登場しますのでしばしお待ちくださいませ~。


さてさて、メインのイチゴ狩りを控えていたので、ランチは軽めにしておこうと思った私とダディー。

たまたま二人とも同じメニューを注文しました。

それがこちら↓
P2060556.jpg
イタリアンハンバーグwww

どこが軽めやねん(爆)


まだまだ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本奈々レンママ様◆ひろ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

可愛いモフモフさん達にもいっぱい会えたし
美味しいイチゴもいっぱい食べられて、幸せな時間を過ごせました★

イチゴの被りものをした小夏は、オフ会メンバーの皆様にもご好評いただきました(笑)
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪


1 Comments

山本奈々レンママ says...""
うおー!!!
なんだか有名なワンコさんがいっぱいで(笑)
ドキドキしちゃいそう(≧▽≦)
シュネージュちゃん素敵(笑)

軽めの見せかけてガッツリなご飯・・・
おいしそうです\(^o^)/
2016.02.08 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/667-3f876722
該当の記事は見つかりませんでした。