アツアツっ!

今日は節分。明日は立春。

一年で一番寒ーい日らしいですよ、奥さん。
(詳しくは「立春」をウィキペディアで調べてみよう!)

でも、我が家には年がら年中アッツアツのふたりがおりますゆえ・・・
P2030528.jpg
寒さなんて何のその。


P2030531.jpg
ま、若干小夏さんは迷惑そうではあるがw


P2030534-tile.jpg
何がしたいのかよくわからない展開だが、最後のオチは予想通り。


P2030546.jpg
もはや普通の抱っこでは満足できない小夏さん。


P2030548.jpg
ジャージにインしてのドヤ顔。


P2030554.jpg
嗚呼、何て幸せそうなんだらう。


P2030560.jpg
この安心しきったユルイ顔を見たら、こちらも脱力してしまうのです。


今夜も我が家はLOVE&PEACEで満ち溢れておりますw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本 奈々様◆苺もなか様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

実は先代ポメが亡くなる前に歯槽膿漏がかなり酷くなって
それが原因であまりご飯も食べられなくなっちゃったんです・・・。
当時は歯みがきの大切さに全く気付いていませんでした(汗)

人間もそうですが、健康な歯があってこそ美味しく食事が出来て
それが生きる力を生み出すんですもんね!

勿論、厳しい歯みがきタイムの後のラブラブタイムも大事です(笑)

我が家も以前は違う歯磨き粉を使っていたのですが、チキンフレーバーがするせいか
歯磨きを嫌がりはしないけど、ペロペロ舐めちゃって…(^^;
ゼオライトの歯磨き粉に変えてから、奥歯の茶色に変色してしまっていた部分が
かなり白くなってきましたよ♪

苺もなか様、誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます★
またもなかくんに会いたいです~♪



1 Comments

benchan says...""
何ともウットリなおふたりさん・・・
このふたりなら寒いなんて言葉はないですね^^;
2016.02.04 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/663-5d7c7875
該当の記事は見つかりませんでした。