平凡≒幸福

3歳の誕生日を迎えた週末も過ぎ

いつも通りの日常が戻ってきた今日。


P2010535.jpg
ダディーに抱っこされてもうすでにちょっとオネムな小夏さん。


P2010542.jpg
大あくびも出ちゃう。


P2010546.jpg
ダディーがまだ寝ないから、何とか踏ん張って起きてるらしい。


P2010547.jpg
「遊んでほしいんですけど。」と言っている。


P2010564.jpg
で、弄ばれる小夏さん。その1


P2010566.jpg
弄ばれる小夏さん。その2


P2010570.jpg
で、結局寝る、と。


あぁ、平和だなー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆benchan様◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

benchanさんもトリミングの予約忘れちゃったんですね(^^;
私も安心しました(笑)

山本奈々レンママ様、誕生日をお祝いしてくださって嬉しいです★
レンくんとは同い年で誕生日も1日違いだなんて、すごい偶然!!
お互いに素敵な1年になりますように♪


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
平凡な毎日こそが幸福。
最近、特にそう思うもんちゅちゅです。
年とったなー←え

弄ばれる小夏ちゃん、何とも言えない表情がナイス。
愛するダディーには何をされてもされるがまま。
小夏嬢の綺麗な瞳が大好きです。
琥珀色がかって……オオカミみたい。
これって褒め言葉ですよ、もちろん!!
2016.02.01 23:01 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
遅れてのコメントスイマセンm(__)m

小夏ちゃん3歳の誕生日おめでとうございます☆

遊んで欲しいと両手を上げる姿も
うっとりして寝ちゃう姿もホント可愛い(*^。^*)

今年も小夏ちゃんにとって素敵な
1年になることを祈っております♪
2016.02.02 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/661-d24c916b
該当の記事は見つかりませんでした。