お誕生日プレゼントとうっかりシャンプー。

さてさて、昨日に引き続き

小夏さんの誕生日プレゼント第二弾はこちら★

P1310526.jpg
革製のハーネス♪

これまで使っていたハーネスが大分くたびれてきたので

この機会に思い切って買っちゃいました!


お散歩&お出かけ大好きな小夏さんにとって欠かせないものだから

長く使える良いものを・・・と選びました。


ささ、着けたところをご披露しましょ・・・
P1310534.jpg
って、何やってんの?!ヲイ!!

P1310538.jpg
かなりモフってきたので毛に埋もれちゃって見にくいですが(汗)

この少しシックな赤が似合うようなオトナ女子になってくれるといいのだけれど・・・。


さぁ、おニューのハーネスを着けてお出かけしましょー♪

・・・と、向かった先は・・・
P1310543.jpg
何故かセルフウォッシュコーナー。

しかも何故か大型犬用の方。


来週末のお出かけに備えて、とりあえず今日シャンプーしておかないといかんってことで

前回も利用した近所のホームセンター内にあるセルフウォッシュコーナーに行ってみたら

小型犬用の方はかなり混みあっている感じだったので、空いていた大型犬用を使うことに。


P1310545.jpg
家のお風呂場っぽいせいか、リラックスして笑顔まで出ちゃってるし。

ダディーも「こっちの方が腰が痛くならなくていいかも」と余裕な感じで

P1310554-tile.jpg
小夏さんを弄び出す始末w


P1310565.jpg
ドライヤータイムでは勝ち誇った顔を見せたり・・・


P1310569.jpg
大分ここでのシャンプーに慣れてきたかな?


・・・で、この少し後にいつも行っているトリミングのお店から電話が。

「今日トリミングの予約が入ってるんですけどもー」


がーん。

完全に忘れてた・・・。

忘れてた上に自分たちでシャンプーしてもうた・・・。


きっと前回のトリミングのショックが

今日の予約を忘却の彼方へ連れ去ってしまったのかもしれない←完全なる言い訳。


まぁ、でも小夏さんにとってはずっとダディーと一緒にいられて

幸せな一日になっただろうから、良かったのかもねw

そして節約にもなった・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆あーさん様◆ぽろ様◆benchan様◆マカロンまま様◆もんちゅちゅ様◆ダレぱぱ&まま様◆

小夏の誕生日をお祝いしてくださって、本当にありがとうございました!!

3歳といえば、やはりオンナ盛りのお年頃。
もう少しおしとやかになってほしいな・・・という願望と同時に
でも、いつまでも元気いっぱいやんちゃでいてほしいと思ったりも(^^;

またこの1年も楽しい思い出をいっぱい作っていけるよう
健康に気を付けて日々を過ごしていきたいと思います★

皆様に今後も小夏を見守っていっていただけるように
ブログの更新も頑張ります!

本当に本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト

2 Comments

benchan says...""
新しいハーネスでどこぞにお出かけかな~?
と思いきや シャンプーでしたか(笑)

予約忘れ・・・実は私も今月やっちゃいましたー!
ウチだけかと思ってたけどちょっと安心しました~^m^
2016.01.31 23:49 | URL | #- [edit]
山本奈々レンママ says...""
バタバタして遅れました!!!
小夏さんお誕生日おめでとうございます( *´艸`)

まさかのレンと一日違い!(笑)
うちは31日なのです~(∩´∀`)∩
しかも同じ三歳ですね(*´ω`)
これからの小夏さんにしわさせが沢山ありますように♪
お祈りしています(*´ω`)
2016.02.01 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/660-ab881409
該当の記事は見つかりませんでした。