小夏さんとは。

ふと、小夏さんは私にとってどんな存在なのか考えてみた。

P1280538.jpg
「いきなり、何なの?」


たまには真面目に語ってみるのもいいかと思ってね。


P1280542.jpg
「ふーん。ま、聴いてあげてもいいわよ。」


小夏さんがいることで癒されるとか、楽しいとか、救われるとか

そういう言葉では表せないものがある気がしてたんだ。


P1280540.jpg
「・・・。」


そりゃ確かに小夏さんといると幸せを感じるけど

私の幸せのために小夏さんは存在しているわけじゃない。


P1280541.jpg
「・・・・。」


役に立つとか立たないとか、意味があるとかないとか

そんなことがどうでもよくなってしまうくらいの圧倒的な存在。


P1280544.jpg
「Zzz・・・・・。」


ほら。この寝顔を見ちゃったらさ。

何もかもが許せるような気分になっちゃうんだから・・・ね。


ぐっすりおやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
何もかも許せ・・・ないこともたまにあるけどw


◆もんちゅちゅ様◆山本 奈々様◆ヒメママ様◆

前回記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

もんちゅちゅさん命名の「もちドッグ」!小夏が黒い毛なのでもちを連想できてませんでしたw
顔の辺りがもうちょっと白かったら「磯辺焼き」的に見えるかも(爆)

小夏のセクシーポーズ写真集も作ってみたいですね♪
ポメ界の壇蜜を目指そうかな(笑)

3週間くらい前から今までのフードに別の種類のフードをトッピングするようになってから
ちょっと毛艶が良くなったような気がしてるんですよ~!あくまで気のせいかもしれませんが(汗)

書初めメーカーの件、皆さん反応してくださって嬉しいです(笑)

もんちゅちゅさんの「チェリーボーイ」も衝撃的でしたねw

山本奈々さんの書初め、めっちゃ気になります!!

ヒメママさん、あくまでも「腰が低い」で押し通そうとするんですねwww

ちなみに「こぶんご」でも「本名」でも納得がいかなかったので
「旧姓の本名」で書初めしたら「下働き」でした(爆)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/657-0cd822c4
該当の記事は見つかりませんでした。