小夏さん的ポージング。

小夏さんは日頃から様々なポーズを披露してくれています。

例えば・・・
P1270550.jpg
後ろ足がちょっとセクシーなポーズ。


P1270568.jpg
横向き寝からの・・・


P1270563.jpg
半身起こしポーズ。


P1270577.jpg
三つ指的なポーズでビシっと決めているかと思いきや・・・


P1270574.jpg
そのまま寝始めることもw


そしてよくやるポーズがコレ↓
P1270588.jpg
正面から見ると可愛いんですけどね・・・。


上から見ると
P1270586.jpg
ツチノコみたいwww


何時何処から見ても飽きさせないオンナです★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆ヒメママ様◆

前回記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

書初めメーカー、あちこちのブログで見かけて面白そうだな~と私も思ってました!
小夏の書初めはあまりピンとこなかったのですが(^^;
ダディーはまさにピッタリ!!でした(笑)

私はですね~・・・え?正解ですって?C= C= C= C= (o >ロ)oマテマテー

ヒメちゃんの「怪物」もスゴイな~www
ヒメママさんが「腰が低い」って・・・?
えー?こっちじゃないの?↓
・メ・皈゙・゙


3 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏嬢の「上から見たらツチノコ」ポーズ、
もんちゅちゅは「もちドッグ」と命名しています。
正面から見たら、シルエットがおもちみたいなので。
……え?そうでもない?

書き初めメーカー、笑わせてもらいました。
特に「食欲旺盛」。
……え?「チェリーボーイ」のくせに?
はい、おっしゃるとおりです。
2016.01.27 23:21 | URL | #VxpabqRQ [edit]
山本 奈々 says...""
あらぁ!セクシーなポーズ!
これで写真集出せますね(≧▽≦)
小夏さん業界入り間違いないっス♪

つちのこさん→もちドッグって
もんちゅちゅさん命名のイメージありあました(笑)

書初め・・・ヤバいっスね(笑)
私もヤバかったので今度載せます(笑)
2016.01.28 12:05 | URL | #- [edit]
ヒメママ says...""
小夏ちゃんの毛の光沢、とってもキレイね~♪
ツチノコには笑ったわ《*≧∀≦》

本名でやったら【腰が低い】だったの!

ほら~、こっちの方が私を的確に表してるかと思ってさΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016.01.28 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/656-9c2eabe6
該当の記事は見つかりませんでした。