今さらの書初め。

もう1月も終わろうとしているというのに

今さらながら書初めメーカーをやってみましたー。


まずは小夏さんから★

12644811_959806954103241_878218974493116735_n.jpg
うんぷ-てんぷ【運否天賦】
人の運命は天の定めによるということ。運不運は天命であること。転じて、運を天に任せること。
「運否」は運不運、運のあるなしの意。「天賦」は天が与える、天が与えたものの意。「否」は「ぴ」とも読む。(goo辞書より)


そして小夏ダディーは…
DSC_0028.jpg
がんこ‐いってつ【頑固一徹】
自分の考えや態度を絶対に変えようとしないで最後まで押し通すこと。また、そのさま。(goo辞書より)


最後に私・・・
10828032_765598490192676_8738965505848504938_o_20160126224804652.jpg
しょくよく‐おうせい【食欲旺盛】
食欲があり、たくさん食べること。また、そのさま。(goo辞書より)



こんな一家ですが、どうぞよろしく。


ちなみに私の本名でやってみたら・・・
タセー賚ァネ

ど、どーゆーことだっ?!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

私の体調にお気遣いくださってありがとうございます!
ここのところの寒さが結構こたえていますー(^^;
今朝も3時~5時の間に小夏さんのうんPやらおしっこやらで起こされて
睡眠不足になり・・・。
なかなかすっきり回復とまではいかないんですよね~。

ワンコの眠そうな顔って癒されますよね♪
ついついいっぱい写真を撮ってしまいます(笑)


1 Comments

ヒメママ says...""
これ、面白いですよね♪

小夏ちゃん、難しいのを書いたね~
パパさんは、頑固一徹な感じの方なんですか?

ママさんの【食欲旺盛】も【むっちり】も正解の様な…逃げろ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ、ヒメは【怪物】でした(○_○)!!
私は【腰が低い】

ほら~!合ってるでしょ!!!
2016.01.27 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/655-f93dafdf
該当の記事は見つかりませんでした。