朝まで寝ようね。

ここのところ、くしゃみと鼻詰まりが続いているこぶんごです。
風邪なのか早めの花粉症なのか・・・。

とりあえず風邪薬飲んでしっかり睡眠を摂ろうと思います。


というわけで、本日は簡単更新です(汗)

P1250534.jpg
今夜もソファで寛ぐ小夏さん。

ダディーもお疲れ気味でとっとと寝室へ行ってしまったからなのか
P1250536.jpg
つまらないのかな?


が、しかし小夏さんも・・・
P1250541.jpg
うとうとー。


あっという間に・・・
P1250543.jpg
完オチ★


頼むから夜中に起こさないでくれよー(汗)

※毎晩のように2時~3時くらいの間に小夏さんがおしっこするので起こされています…。←これが体調不良の原因か?!


◆Hana様◆

前々回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ダディーの犬たらしっぷりはますます磨きがかかってますよー(笑)
よそのワンコの飼い主さんが「お前は一体どこのうちの子なんだ?!」とあきれるくらいになつかれてました(^^;
犬に不自由しない男・・・まさにその通りかもwww

犬たらし記事のリンク、勝手に貼らせてもらっちゃいましたー。
やっぱりあそこからダディーの犬たらし伝説が始まったと思うのでw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


1 Comments

山本奈々レンママ says...""
風邪ですか??
最近寒いですもんね・・・
ゆっくり休んでご自愛くださいね(*´ω`)

眠たいお顔~(*´з`)
あっという間にスヤスヤかな??
こういうお顔に癒されます(*´ω`)むふふ
2016.01.26 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/654-a2609952
該当の記事は見つかりませんでした。