怒りのゴロスリ。

結局雪が降らなかったこの週末。

かなりの寒さではあったけれど、今日はいいお天気だったので

またまた行ってきました引地川親水公園。

P1240528.jpg
そして今日もまたパパはジョギング。


P1240536.jpg
諦めなはれ。


P1240543.jpg
そんなに寂しいか。


P1240548.jpg
ねぇねぇ、小夏さん?


P1240550.jpg
私はここにいるよ?

・・・って全く見ちゃいなーーーーい!!


今日の小夏さんはジョギングからパパが帰ってくると

昨日のように甘えるわけではなく・・・

P1240551.jpg
怒りの鉄拳ならぬ怒りのゴロスリが炸裂www


P1240554.jpg
まいった!まいった!!

こんな寒い日にシャンプーは勘弁だから、もうやめてーーー(汗)


というわけで、慌ててドッグランを撤収しました…。


◆山本奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

実は今日もドッグランに来ていたワンコがダディーに寄ってきました~。
ワンコにしか分からないフェロモンでも発しているのかと疑ってしまいます(笑)
私も羨ましいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/653-a82b83cc
該当の記事は見つかりませんでした。