愛しのダディーは犬たらし。

今日は雪が降るとの予報が出ていたので

降り出す前に引地川親水公園のドッグランに行ってきました★


来週土曜日にリレーマラソンに出場するダディーは

小夏さんと私をドッグランに残してジョギングへ。

P1230524-tile.jpg
当然こうなるわけで。


5キロ半ほど走ってようやく戻ってきたダディーに
P1230549.jpg
甘えまくる小夏さんw


すると、よそのうちのワンコさん達がどんどんダディーの周りに集まってきて・・・
P1230558.jpg
犬たらしっぷりを発揮するダディーwww

そしてヤキモチを妬きまくる小夏さん(汗)
P1230560.jpg
実はこのわんちゃん、とても人懐っこくて私にも抱っこをせがんでくれたんだけど

小夏さんは全く妬いてませんでした(爆)


P1230556.jpg
そうねー。鈍感な男であることは私が保証するわw


・・・で、結局雪は降らなかったんですよねー。

これからなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

山本奈々 says...""
く~!!!
ワンコったらしですね(笑)
羨ましい(*´ω`)
この状況に変わってほしい私!

小夏さんのパパさん大人気( *´艸`)
素敵な光景ですよ~♪
2016.01.24 20:37 | URL | #- [edit]
Hana says...""
安定の犬たらしですな

( ̄▽ ̄)

犬に不自由しない男



本出してみたら?

(≧∇≦)

そして、まさか犬たらし記事のリンク有り難うございました♡
2016.01.25 06:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/652-39d3ffb4
該当の記事は見つかりませんでした。