花より鮭。

今夜も飲み会だったダディーですが、いつもよりは早めに帰ってきました~。

あるお祝いで仕事関係のお客さんからもらった花束とともに♪
P1220522.jpg


せっかくなので小夏さんも一緒に撮影を・・・
P1220529.jpg
試みたものの、全く乗り気でない様子(汗)


そこで奥の手発動!
P1220530.jpg
オヤツの鮭ジャーキーをちらつかせれば、あっという間にカメラ目線w


P1220534.jpg
あまりにも真剣な眼差し・・・。

もうちょっとにこやかな表情が欲しいんですけどねぇ。

しかし撮れば撮るほど・・・
P1220538.jpg
焦らされ過ぎて怒り出しそうになる小夏さん(汗)


この後、ちゃんとギャラ(鮭)をお支払いいたしましたw


◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

あんちゃん&くりちゃんもパパさんのマッサージが好きなんですね★

小夏は多分、大好きなダディーにかまってもらえているだけで
大満足なのかもしれません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/651-44d31412
該当の記事は見つかりませんでした。