ダディー式マッサージ。

ここのところ帰宅後に小夏さんをかまってあげられなかったダディーが

今夜は特別サービスで
P1210517.jpg
マッサージをしてくれるそうな。


ダディーのゴッドハンドであっという間に
P1210530.jpg
この有様w


しかし時には・・・
P1210523.jpg
まるでホラーのような顔になったり


P1210526.jpg
一体何の動物かわからなくなったりもするwww


とにもかくにも我を忘れて気持ち良くなれるダディー式マッサージ。
P1210549.jpg
出たドヤ顔w


そしてこのマッサージの効果は何と言っても・・・
P1210561.jpg
施術後にとびっきりの笑顔がはじけること★


できたら毎晩やってくれないかなぁ・・・ブログのために(爆)


◆ぽろ様◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

小夏さんを可愛いと言ってもらえて嬉しいです!

ぽろさーん、反省なんて全然必要ないですよ~(笑)
重々承知の上のことなので(^^;

レンママさん、小夏さんの瞳の色に気付いてくださったんですね♪
遠目で見るとわかりにくいですが、アップだと茶色なのがよくわかりますよね~。
何度も見てくださったなんて、嬉し過ぎです!!

顔を洗う仕草…眠りかかってるのに何故やるのか私も不思議です(^^;
寝る前にメイク落とししなきゃ!っていうわけでもなかろうに…(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


1 Comments

benchan says...""
ウチもダンナマッサージだとうっとりするんですよ~
もちろん女子のみですけど(笑)
小夏嬢 ほんっと嬉しそう~
2016.01.21 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/650-8ccf5703
該当の記事は見つかりませんでした。