就寝前の儀式。

昨日飲み会で帰りが遅かったダディー。

今夜は寝不足のため、早々に寝室へ。


というわけで、小夏さんも・・・。

P1200525.jpg
すっかり寝る体勢に。

そして
P1200532.jpg
うとうとし始めた小夏さんだったが


突然
P1200531.jpg
パッチリ目が開いて


おもむろに
P1200516.jpg
顔を洗い始めたw


P1200539.jpg
これから寝るのに何で洗う必要があるのかしら・・・。

そういえば、先代ポメの小文吾先輩も同じことしてたなー。


洗顔が終了すると・・・

P1200541.jpg
ようやくグッスリ。


イイ夢見ろよ★



◆ぽろ様◆ヒメママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

実は「鮭の皮>ダディー>私」という疑惑もありますw
ま、私の位置は変わらないんですけど(爆)

笑顔の写真ってなかなか狙って撮れないですよねー。

今日の写真も笑顔が全然ないですが(汗)
楽しんで頂けたら嬉しいです★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ぽろ says...""
どのお顔も、自然で可愛いよ(*⌒▽⌒*)

そっか、一位は、鮭の皮か(笑) …マミィ(T_T)
オブラート包まず、直球なげちゃて、ごめんよ~~ヒメママさんのコメみてΣ( ̄□ ̄)!あっ、やっちまったって反省……ちっとだけ(笑)
2016.01.21 05:00 | URL | #- [edit]
山本奈々レンママ says...""
小夏さん瞳が綺麗な茶色ですね!
すっごく綺麗で何回も見てます(笑)

寝る前なんで顔洗うんでしょうね?
眠そうにまったりしてるのに、せっせか洗いだす・・・
不思議ですね(*´ω`)
寝顔がかわゆいー♡
2016.01.21 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/649-a545f2fa
該当の記事は見つかりませんでした。