ギャップ。

写真とは瞬間を切り取るもの。

それゆえに・・・

P1180530.jpg
こんなにすんばらしい笑顔が撮れることもあれば・・・


P1180532.jpg
奇跡的な変顔が撮れたりもするw


P1180537.jpg
またまた可愛い笑顔が撮れたなーと思った次の瞬間・・・


P1180536.jpg
またもや謎の変顔がwww


P1180542.jpg
「アタシの顔で遊ばないでよっ」

・・・失礼しました~(汗)


P1180543.jpg
「パパ、隙あり♪」

小夏さんってば抜け目がないなw



◆ぽろ様◆もんちゅちゅ様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました!
3歳を目前に私自身がちょっとおセンチになってしまっていましたが
お二人のコメントを読んで元気が湧いてきました♪
ちびちゃんとゆきちゃんという偉大な先輩方の背中を追いかけて
小夏さんもオトナのオンナの階段を登っていってもらいたいですw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/647-20e1a268
該当の記事は見つかりませんでした。