あと2週間。

昨日はお昼ごろに引地川親水公園のドッグランへ行ってきました★


元気いっぱいな女の子、トイプーのゆずちゃんにお会いしました♪
P1160901.jpg
記念にパチリ。


しかし、ゆずちゃんは遊びたい盛りなので・・・
P1160904.jpg
ごめんよ、ゆずちゃん(汗)


この後、たっぷりふたりで追いかけっこしましたー。

(ふたりともめちゃめちゃ足が速いのでほとんど写真が撮れず・・・。)


P1160910.jpg
「アタシにもあんな頃があったなー。」

あと2週間後には3歳になるんだもんね、小夏さん。


P1160915.jpg
「オンナ盛りよね♪」

自分で言うかw


P1160917.jpg
「若さには勝てないのかしら・・・。」

何故急におセンチに?


P1160925.jpg
「でも、まだまだこれからよ!」

そうだそうだ!老け込むなんて早過ぎるよ、小夏さん★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ぽろ says...""
そうよ~~老け込むには、まだまだ早いわょ( ̄。 ̄)y-~~ ,私だってねぇ、若い頃には、先にお空にいった相棒たちと、めっちゃ駆け回ったもんよぉ( ̄。 ̄)y-~~ まだまだ、ひょっこ、たまごちゃんよ(笑) byちび
2016.01.18 05:39 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
ふっふっふ。
10歳を目前にしているうちの豆狸に比べると
小夏嬢はまだまだひよっこですとも←え
3歳頃は落ち着きが出てきて体力も充実して
わんこ的には色々とベストなお年頃ではないでしょうか。
はちゃはちゃしているお年頃も、女盛りのお年頃も、
それぞれに魅力がありますね。
2016.01.18 15:52 | URL | #VxpabqRQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/646-78179d9a
該当の記事は見つかりませんでした。