夕暮れのラン。

この間の三連休最終日は午後から引地川親水公園のドッグランへ行ってきました★

P1110763.jpg
なにゆえキョトン顔?


P1110772.jpg
「まずは状況把握からよ」


最近の小夏さんはランに来てもいきなりは走り出さず、しばらく様子見してますw


小夏さんも大人になったなー・・・なんて感慨に浸っていたらば
P1110808.jpg
落ち葉ソムリエしてた(爆)

そんなことしてないで走りなさーーーい!!

P1110890.jpg
ダディーと追いかけっこ♪


年末の飛行犬撮影に触発されたダディーがカメラを手にしたのだが・・・
P1110840-tile.jpg
せっかく飛んでいるのにピントは合ってないわ、見切れてるわで台無し(汗)


そのうちに日が暮れてきて・・・
P1110854.jpg
夕陽に照らされる小夏さん♪


P1110882.jpg
こんなショットもいいじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/645-939b23ef
該当の記事は見つかりませんでした。