新年初洗い。

この間の三連休の中日に

近くのホームセンター内にあるセルフウォッシュコーナーにて

小夏さんの新年初シャンプーをしてきました★


P1100672.jpg
緊張で耳がなくなる小夏さんw


とりあえず1時間で片付けまでしないといけないので、サクサク行きますよー!

P1100677.jpg
あら?カメラ目線なんて意外と余裕な感じ?


P1100684.jpg
顔に付いた水で喉を潤してるのかしら・・・。


P1100692.jpg
ダディー「かゆいところはございませんかー?」

小夏さん「ありませーん」


P1100709.jpg
全体的に尖った感じに。


P1100712.jpg
何この甘えっぷりはっ!


P1100716.jpg
そこっ!!イチャイチャしてないで乾かしなさーーい!!


P1100727.jpg
やっぱり業務用ドライヤーの威力はスゴイわー。

P1100730.jpg
家のドライヤーだと嫌がるのに、何故こんな笑顔が?


P1100732.jpg
「だってこの後美味しいご褒美があるんでしょー?」


・・・察しがいいオンナねぇw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/643-64dc7f1f
該当の記事は見つかりませんでした。