年またぎの旅 2015~2016 part6

いよいよ年末年始の旅行記も最終回を迎えましたー!


元日の朝はダディー母(ややこしいなw)によるお雑煮やおせちをいただいて

すぐさま浜松へ向け出発。

浜松ではダディーの親戚へご挨拶回りを・・・。

P1010519.jpg
「パパまだかなー」

小夏さんと私はお散歩したりしてました。


挨拶回りを終えたら、そのまま私の実家へ直行。

到着したのはちょうど夕飯時でした。


翌日。
P1020543.jpg
お庭でボール遊びをしたり・・・


P1020602.jpg
近くの海へお散歩へ行ったり・・・

P1020571.jpg
足びちょびちょだー!


波打ち際に大きな流木が置かれてあったので・・・
P1020576.jpg
小夏さんを乗せてみたりw


P1020577.jpg
「新年早々、何やらせんのよー!」


浜を散歩していると・・・
P1020610-horz.jpg
足湯を発見!

ダディーはタオル持ってないのに足浸けちゃってましたw

その間に私と小夏さんは
P1020618.jpg
素敵ショットを撮るべく頑張ってました★

その後、海を離れて駅へ向かう坂道を・・・
P1020630.jpg
猛ダッシュするふたりw


P1020633.jpg
ひーひー言いながら登って来た私を座って待っていたふたりw


P1020651.jpg
今や無人駅になってしまった駅舎の待合スペースにて。

毎年同じ場所へ来てしまうんだよなぁ。


というわけで、今年もまた無事に旅を終えて戻って来ることができました♪

長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/642-bf498822
該当の記事は見つかりませんでした。