年またぎの旅 2015~2016 part2

昨日の続きです★

高山わんわんパラダイスさんの楽しみと言えば夕食♪

まずは小夏さんのご飯から…
PC290121-tile.jpg
かぼちゃとサツマイモのお団子?みたいな感じのメニューを注文しました★

あっという間にたいらげて、パパの食べているものに釘付けでしたw


そして人間用は・・・
PC290151-vert.jpg
てんこもりー♪盛りだくさーん♪

お腹いっぱい大満足でした!


翌朝、チェックアウトを済ませてから飛行犬撮影へ。

_Y3O2326.jpg
私が小夏さんをスタンバイさせて


_Y3O2188.jpg
パパのいる方へ走らせるという方式で。


その方がきっといい表情が撮れると思ったのでw


最後はみんなでお散歩するシーンを撮影
_Y3O2496.jpg
普段、こういうショットは撮れないので良い記念になりました♪


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/638-f9bc6c6f
該当の記事は見つかりませんでした。