年またぎの旅 2015~2016 part1

そろそろ年またぎの旅のレポも少しづつ書いていこうかなと

ようやく重い腰が上がりましたー。


大分記憶も薄れてきてしまっているので、断片的な感じになりますが

温かい目で見守って頂けると嬉しいです(汗)


まずは出発した日(12/29)の模様から。


特にどこか観光する予定も立てていなかったため、のんびりスタート。

中央道で松本ICを経由して高山へ向かうことに。


途中、諏訪湖SAにてお昼休憩。
PC290002-tile.jpg
今年はまったく雪がなく、穏やかでいいお天気でした♪

昼食は人気No1の山賊辛味噌ラーメン★

可愛いお友達にも会えました!


その後も高山に着く直前くらいまで雪はほとんど積もっておらず・・・。


これで毎年末3回目となる高山わんわんパラダイスさんへ。
PC290052-tile.jpg
今回はシンプルなお部屋に宿泊。


ここでの楽しみは何と言っても雪のドッグラン!

例年よりかなり少ないですが・・・
[広告] VPS


小夏さんも久しぶりの雪を楽しんでました♪

[広告] VPS


はしゃいでる♪はしゃいでる♪


PC290095.jpg
お蔭で顔も雪まみれw

PC290117.jpg
いっぱい遊んだ証拠だね★


続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/637-90372a00
該当の記事は見つかりませんでした。