お泊りオフ会 in 伊豆わんパラ ~part6~

ようやく先月19・20日のお泊りオフ会レポが最終回を迎えることとなりました~!

年も越しちゃったし、大分間が空いたので何のことやらわからない読者の方もいるかもしれませんので

過去のお泊りオフ会レポ記事はコチラ→part1/part2/part3/part4/part5


本日の記事を読む前に是非・・・

レポを完結させているしほりんさんのブログを要チェック★→伊豆高原オフ会その3

むくくんブログでわんコレ後の宴会レポを要チェック★→お泊まりオフ会(宴会のノリでいろいろかぶる)


ということで、このブログではわんコレ後からのレポはダイジェスト版でお届けしますw


わんコレ終了後、我が家の部屋で宴会がスタート★
PC193428-tile.jpg
皆で持ち寄ったお酒やおつまみの数々。

左下のお酒はむく家がこの日のために用意してくれました♪

テーブルの下ではしゃぐシュネーちゃんw


PC203444-tile.jpg
夜中に始まる筋トレタイムwww

それを見守る小夏さんw


PC193438-tile.jpg
美味しそうなおつまみに釘点けのポメズ。

油断してると、ズラを被せられるw

むくくんも頑張ったー!!


翌朝、皆で記念撮影♪
PC203534.jpg


撮影のご褒美に・・・
PC203548-tile.jpg
群がる子らと遠くからアピールする小夏さんw

そんな小夏さんにもウマウマが…その時、バトルが勃発!

しほりんさんに引き止められるスミレちゃんwww


チェックアウト後は
PC203557.jpg
皆で大室山山頂へ♪

PC203595-tile.jpg
わんこも一緒にリフト乗車★

小夏さんは初体験でドッキドキ?

PC203638.jpg

お天気も良くってお散歩日和でした♪

PC203623.jpg

また来年もここで会えたらいいな★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/636-c9a8b830
該当の記事は見つかりませんでした。