飛行犬写真 番外編

昨夜、長旅を終えて自宅へ戻ってきたと思ったら

早速、咳・くしゃみ・鼻水のオンパレード(汗)


それほど疲れていないつもりだったんだけどなぁ・・・。


幸いにして私の仕事始めはまだ当分先なので、ゆっくり休んで養生します。



というわけで、年末年始の旅行記は体調が回復次第取り掛かるとして

本日は旅の2日目に高山わんわんパラダイスで

プロのカメラマンさんに撮影してもらった写真を載せたいと思います♪


飛行犬撮影ということでしたが、こんなポーズも撮ってもらいました★
_Y3O2395.jpg
小夏さんの得意技「二足立ち」w




勿論、この技を繰り出すには…
_Y3O2386.jpg
ウマウマが必要ですw

この他にも色々なショットを撮ってもらいました★

_Y3O2193.jpg
飛行犬の写真もいっぱいあるので、またいくつか載せていきたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/632-b1e73d3d
該当の記事は見つかりませんでした。