年またぎの旅 2015~2016 最終日

いよいよ昨年から年をまたいであちこちを巡ってきた我が家の旅も

本日、無事に最終日を迎え、先ほど帰宅いたしました。


というわけで、今日の模様は簡単にお届けします★


旅の最終日は私の実家にて。
P1020564.jpg
「常春」と謳われる土地ではあれど、まさか冬にブーゲンビリアが咲いているとは・・・。

箱根駅伝をテレビで鑑賞していましたが、寒そうな感じも全然しなかったですしね。

往路のゴールを見届けた後は、近くの海へ。
P1020605.jpg
今年の海もキレイだったなー。


P1020568.jpg
小夏さんも久々の海にはしゃいでおりました♪


海から坂を登って
P1020645.jpg
景色を眺めつつお散歩♪


お散歩で腹ごなしをしたならば・・・

P1020665.jpg
夕飯は海鮮ものを堪能★


そして我が家へと戻ってまいりました。

明日からは旅行の片付けと年末やり残した掃除をせねば…(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/631-ef5730c3
該当の記事は見つかりませんでした。