年またぎの旅2015~2016 ライブ更新3日目

いよいよ今年も残すところわずか。

大晦日の今日はオーベルジュメソンを出発して

ぐるりと琵琶湖一周するつもりが…。


いつの間にか日本海へ出ちゃいましたw

身体が海鮮ものを求めていたようです(  ̄▽ ̄)

福井に来たらやっぱり焼き鯖!

大満足のランチでした♪


再び滋賀へ戻って…

長浜市にある黒壁スクエアをちょっぴり観光したり

彦根城を見に行ってみたら

今年最後のひこにゃんにも会えた♪

そしてダディーの実家へと到着しました。




今年は途中からブログ毎日更新を目標に何とか頑張ってみましたが

結局今月になって途絶えてしまったり

ダディーの助けをだいーぶ借りたり

コメントのお返事が全然できなくなってしまったり

皆様のブログへのコメントも思うようにできなかったりと

反省点が多々ありました(汗)

来年も毎日更新は目標にしつつも

もっと皆様との交流を大切にブログをやっていけたらと思っています。

こんな我が家ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1 Comments

benchan says...""
あっ!ひこにゃんだ~

今年は素敵な偶然に感謝しております。
また来年もこなっちゃんに会えますように(^^)

良いお年をお迎えください。
2015.12.31 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/629-a001a86c
該当の記事は見つかりませんでした。