年またぎの旅2015~2016 ライブ更新2日目

旅の2日目はまず高山わんわんパラダイスにて飛行犬撮影に挑戦!

絶好の撮影日和♪

カメラマンさんも絶賛のショットが多数★

中でもこの一枚をプリントアウトしてもらいました。

影もキレイに写ってます♪


あとは全てのデータをCD-ROMで買い取ったので

帰宅したらいくつかブログに載せたいと思います♪


そして今夜のお宿へ急いで移動。



琵琶湖大橋を渡って、比良山にあるオーベルジュメソンさんへ。



こちらはワンコ専用の宿ではなく

ワンコも泊まれる宿という位置づけなので

ワンコグッズやワンコご飯などは一切ありません。

でも、こういうお宿もいいなって思えるほど素敵なところです♪

その辺の詳しいレポも帰宅したら綴っていきますね。


明日はダディーの実家へお泊まり。

オーベルジュメソンからは1時間半くらいで行けちゃうので

のんびり滋賀観光できるかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/628-b61650b8
該当の記事は見つかりませんでした。