ワンコと一緒に忘年会。

・・・またまたやってしまいました。

無念のブログ休業。


昨日は「ポンの鎌倉日記。」のポンポコ家と

やんちゃなジンとおてんばチコ」のジンチコ家と

RESTAURANT&BAR JAMMIN' 藤沢店にてワンコと一緒の忘年会を楽しんできました♪

いつもは基本小夏さんと出かける時は車移動の我が家ですが

今回は思い切って電車で移動することに。


実はそのためにCafe SunnydayさんでRAGSTAR イージーキャリー を購入したのでした★


初めての電車でどうなることかと思いましたが

どうにかこうにか無事に乗り切ることができました!(ほんの15分弱だけど…)


今回利用したお店はテラス席のみワンコOKでしたが
PC272857-horz.jpg
ちゃんとビニールカーテンで仕切られていて、コタツやストーブまで用意してくれているので

防寒対策はバッチリ!

PC272862.jpg
店内をガン見する小夏さん。

残念ながらワンコ用メニューはなかったので、オヤツと夕飯を持参しました。


PC272868.jpg
ジン君とチコちゃんもいつもと違う雰囲気にテンション高め?


これまでのオフ会はキャンプ場とかドッグランでBBQだったもんね~。


PC272878.jpg
ポコ君も大はしゃぎ!

何度か小夏さんにアタックしてはバトルに発展しかけてました(汗)

PC272870.jpg
「アタシはパパ一筋なんだからね!」

そーですねそーですね。


さぁ、皆集まったところで
PC272882.jpg
カンパーーーーーイ!!!


PC272895-tile.jpg
こちらのお店は無国籍料理ということでワニやカエルの唐揚げがあったりと

一見奇抜なメニューと思いきや、どれもこれも美味しくて大満足でした♪


そんなわけで美味しいお料理にグイグイとお酒も進んじゃって・・・。


途中から記憶がすっかり失われております(汗)


何と5時間も呑んでたらしいです・・・。

PC272936.jpg
そりゃみんな眠くなるよね(汗)


というわけで、お察しの通り今日はばっちり二日酔いに・・・。

ようやく夕方になって復活してきました。


明日からは毎年恒例の年末年始年またぎ旅行が始まりますので

またライブ更新ができればと思っています★


さぁ、急いで旅支度をせねば。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ポンク says...""
いやー(^o^) 楽しかったですねー‼︎
わたしも記憶が曖昧&二日酔い(笑)
また飲みましょーね♪♪
旅行楽しんできてくださいねん(≧∇≦)
2015.12.28 23:07 | URL | #rw9CgdOo [edit]
パールPapa says...""
ご無沙汰しております。

みなさん楽しそうでしたね。5時間ですか。楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますもんね。

今日は近所のワン友さんとワンコ同伴で忘年会です。

ただ、勤務が明日の午前中まで。セーブして飲まないと明日が大変なことになりそうです(;^_^A
2015.12.29 13:27 | URL | #F6yXwSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/626-421a541d
該当の記事は見つかりませんでした。