お泊りオフ会 in 伊豆わんパラ ~part5~

お泊りオフ会レポ・・・ついに第5弾に突入です(汗)

何しろこのオフ会で撮った写真、実は850枚以上もあったんですw

というわけで写真の整理をしつつ、ちょっとずつレポを進めているので

まだゴールは見えません(爆)


本日はこのオフ会のメインイベントその2である「わんコレ」の模様をお届け★

ちなみに「わんコレ」とは、わんパラコレクションの略なんです。

いわゆる「パリコレ」とか「ミラノコレクション」のように?ワンコが素敵な衣装を纏って

ランウェイを歩くというイベント。


そういえば、わんコレの司会のお姉さんは緊張していたのか、出だしの挨拶で

「わんコレ、略してウインターコレクション始まります!」

と、支離滅裂なことを言い放っていたがwww


今年は14組がエントリーして、それぞれが審査員役も務めるとのこと。

しほりんさんの根回しのお蔭で、オフ会メンバーはエントリー順をばらけさせてもらえました♪
IMG_20151219_220626.jpg
むくくんは応援団として参加してくれました★


何とトップバッターはシュネージュちゃん!
PC193255.jpg
着替えは赤い幕の裏側で行うとのことだったけど、その前にもう服を脱がせにかかってたw

小夏さんは5番手に。
PC193257.jpg
夕食でビールを飲んだパパは既にウトウトしてる…(汗)


ココレンちゃんは10番手。
PC193264.jpg
余裕だね~♪


そして大トリは勿論・・・。


さぁ、いよいよシュネージュちゃんの登場!
PC193266.jpg
会場が一気に盛り上がりました★

何と、お友達が手作りしてくれた衣装なんだそうです!


司会のお姉さんが事前に提出したアンケート用紙を見ながら

「シュネーちゃんの特技はエア犬かきだそうです」と紹介してくれたのだが…
PC193277.jpg
何故かこの時だけやらないシュネーちゃんwww


順番が終了すると、そのまま席に着く流れになっていました。
PC193297.jpg
シュネパパさん・・・勇者の羽、似合ってるよw


そしてついに小夏さんのわんコレデビュー!

・・・実は動画で撮影していたのですが、司会のお姉さんが思いっきり我が家の苗字を喋っちゃっていて

音声をカットしたり、そこだけ切り取るというスキルがなく、公開できませんでした(汗)

PC193312.jpg
小夏さんも特技は「二足立ち」と紹介されたのに、全くできませんでしたけどね・・・。


お次はココレンちゃんの登場!
PC193350.jpg
緊張しちゃったのか、どちらも固まってましたw

パパさんに抱っこされてランウエイの最前線へ。
PC193356.jpg
レンくんのポメドリルが炸裂★


さぁ、皆様。お待たせいたしました!

わんコレの大トリを飾るのはこのおふたり!!

PC193379.jpg
スミレちゃんとピグモンくん♪

何と前回、前々回優勝しているおふたりなので、めっちゃ余裕を感じます。
PC193396.jpg
会場からも賞賛の嵐!!


全ての組が終了し、審査員の点数を計算した結果・・・。


第3位
PC193400.jpg
ココレンちゃん


準優勝
PC193407.jpg
シュネージュちゃん


そして優勝は・・・
PC193412.jpg
スミレちゃん&ピグモンくんでしたー!!

3連覇おめでとう★


何とオフ会メンバーが上位独占という結果でしたw

小夏さんにとっては残念な結果だったけど、楽しかったから言うことなし♪


でも、我が家にはとーーーっても負けず嫌いなあの人(ダディーとも言うw)がいるのでねぇ・・・。

来年も参加することは確定となりましたwww


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/625-87eb0fb9
該当の記事は見つかりませんでした。