お泊りオフ会 in 伊豆わんパラ ~part4~

お泊りオフ会レポの第4弾です★

ドッグランで遊び終えて、次はいよいよお待ちかねのディナータイム♪
PC193132.jpg
レストランもクリスマス仕様に★


PC193136.jpg
期待が高まる小夏さん。


PC193156.jpg
確認を怠らないしっかりもののおふたりさんw


PC193151.jpg
むくくんちは豪華にアワビと飛騨牛がセットのコース!

確実にお肉をロックオンしてるね、むくくんw


PC193159-vert.jpg
お食事の写真は途中すっかり撮り忘れてしまい…(汗)

金目鯛の煮付けだけはかろうじて押さえましたw

小夏さんにはワンバーグをオーダー。


一通りお食事を食べ終えた頃、何やら不穏な動きが・・・。

PC193186.jpg
出た!ヅラかけバ…じゃない(汗)…ヅラかけしほりんさんwww

シュネーちゃん、赤鼻じゃないから大丈夫よ~。

しかし、これは序章に過ぎないのでありました・・・。


この夜のメインイベントその1は
PC193191.jpg
シュネーちゃん3歳のお誕生日ぱーりー♪

そして翌日が誕生日のしほりんさんも一緒にお祝い★
PC193204.jpg
シュネーちゃんの前にある大きなケーキはしほりんさんからのプレゼント!

PC193233.jpg
むくくんち+ココレンくんち+我が家からしほりんさんへホールケーキと

シュネーちゃんにワンコ用ケーキを贈りました♪

残念ながら全部は食べられないのだよー、シュネーちゃん(汗)


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/624-bd97b4b5
該当の記事は見つかりませんでした。