お泊りオフ会 in 伊豆わんパラ ~part2~

お泊りオフ会レポの続きです★

Cafe Candyさんでランチを食べた後、向かったのはこの日のお宿。

PC192876.jpg
伊豆高原わんわんパラダイスさん♪


フロントには大きなクリスマスツリーが。
PC192881.jpg
ついつい記念撮影したくなっちゃうんだよね~(汗)


お部屋に行く前にドッグガーデンで食後の腹ごなしをば。
PC192896.jpg
ネージュちゃん、イキイキしてるね★


ちなみにドッグガーデンからは
PC192901.jpg
ひろーい相模湾が見渡せます♪


おやおや?さっきランチを食べたはずなのに…
PC192907.jpg
シュネーちゃん、グイグイ行くね~w


PC192915.jpg
あら?むくくんも?


PC192919.jpg
さっきのランチはもうなかったことになってるんかい!


PC192920.jpg
小夏さん、お前もか。


っていうか、ずっとスミレちゃん我慢してるけど

そろそろヤバイかも・・・。

PC192934.jpg
あ~やっぱり限界だったかw


その頃レンくんは…
PC192925.jpg
よそのワンコにご執心でしたw


が、そのうちお疲れになったのか・・・
PC192939.jpg
出入り口付近でスタンバイするふたり。


PC192952.jpg
ココちゃん、察しがいいねwww


PC192940.jpg
ん?シュネーちゃん…そんな話どこから聞いたのかな?


PC192944.jpg
そりゃそうだろうwww


ってな感じで、みなそれぞれ自由に遊んで時間を過ごし

一旦お部屋へ向かうことになりました♪

PC192966.jpg
スミレちゃんも落ち着いたみたいで良かった良かったw

・・・ってまたヤキモチ妬いてんのかい、小夏さんってば。


続きます★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


1 Comments

シュネージュ says...""
うわ!
すんごいおもろいシュネーの写真撮れてる!!!

ナニコレ、おいしすぎる!!!

顔に突っ込む前、突っ込んだ後のビフォーアフターを是非送ってたもれ

こなっちゃんのヤキモチかわゆいのう
2015.12.23 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/621-10f0672a
該当の記事は見つかりませんでした。