お泊りオフ会 in 伊豆わんパラ ~part1~

先週の土日(19・20日)に参加したお泊りオフ会のレポ本編が始まるよー!

ってことで、まずは宿泊予定のホテル近くにあるドッグカフェ「Cafe Candy」さんでのランチの模様から。

19日(土)の11時半にお店集合でした♪
PC192805.jpg



最初に到着していたのは「むくのぼっくん日記」のむく家で、

ちょっと道に迷っていた我が家のためにお店の前で待っていてくれました★

PC192803.jpg
前にポケットさんで会った時にはこんな斬新なフォルムじゃなかったからねーw


その後は続々と…

PC192812.jpg
この日の主役「シュネですけどっ!おかーさん痩せる気あるのっ?!」のシュネージュ家


PC192818.jpg
しほりんのお部屋」のスミレ&ピグモンちゃん家


PC192823.jpg
coco diary〜ポメラニアン《ココ・レン》の成長記録」のココレンちゃん家


みんな揃ったところでお店に入ると、陽気な店主さんがお出迎えしてくれました♪

PC192831.jpg
私の隣にはシュネーカーチャーンが。

珍しく?カメラ持ってましたwww

しほりんさんちパパさんは熱心にメニューを見つめてますねーw


PC192834.jpg
我が家の小夏さんも厨房から漂う美味しそうな匂いに釘付け。


PC192837-tile.jpg
左上は店主さんが振舞ってくれたワンコ用のクッキー。右上は小夏さん用のチキンリゾット。
左下は私がオーダーした薬膳カレー&アイスティー。右下はパパがオーダーした特製ハンバーグ&マンゴージュース。


PC192840.jpg
ココちゃん、クッキーをロックオン★


PC192853.jpg
隣にいたシュネージュちゃんを撮影しようと思ったら、ところどころ影になってしまい・・・。

シュネーちゃん・・・これでもだいぶ画像修正したんで許してちょーだいっ(汗)


皆でわいわい楽しいランチタイムを過ごして、次はホテルへ向かいました♪



続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

シュネージュ says...""
そうだそうだ、ここから始まったんだ!

もう、一日が濃すぎて忘れちゃいそうだわね、というかすっごい昔の感じがするわ~
たかだか2日前の話だったのね

こうやって改めて見ても、こなっちゃんのカット…潔いねぇ
2015.12.22 01:11 | URL | #- [edit]
ヒメママ says...""
2ヶ月も前に仕事先に「12月19日・20日は休ませてm(__)m」ってお願いしたのに許してくれなかった(>_<)

あ~ぁ、行きたかったな~

更新、楽しみにしてますから♪
2015.12.22 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/620-1667ee3f
該当の記事は見つかりませんでした。