お泊りオフ会 in 伊豆わんパラ ~予告編~

昨日はついに毎日更新が途絶えてしまいました・・・。

ご訪問いただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。


この土日は愉快なメンバーによる楽しいお泊りオフ会に

我が家も参加させて頂きました♪

その模様は明日から少しずつレポしていきたいと思います。

何せどこを切り取っても面白いことばかりの充実した二日間だったので

恐らくレポも長引くでしょうw

どうかお付き合いの程、よろしくお願いいたします★


今日は予告編としてその一部をご紹介します♪


PC193206.jpg
このオフ会の主役おふたり★


PC193251.jpg
さぁ一体このイベントは・・・?


PC193281.jpg
タヒチラニアン?


PC193402.jpg
スカジャンでキまってるじゃん


PC193311.jpg
ゴージャスなオンナ


PC193397.jpg
王者の貫録を見せつける最強コンビ


PC203454.jpg
やったらできちゃった初めてのヅラ被り


PC203447.jpg
真夜中の筋トレwww


PC203524.jpg
果たして無事集合写真は撮れたのか?!


詳細レポをお楽しみに★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

むくママ says...""
昨日は(今日も)ありがとうございました〜
一泊二日の楽しいお泊まりオフ会でしたね(^-^)
予告編だけでも楽しかったのが伝わります♪
本編も楽しみにしていますね☆

こなっちゃんママと言いしほりんさんと言い仕事が早いです!
むくブログもやらなきゃ!
でも眠気に勝てません(≧∇≦)
2015.12.20 22:05 | URL | #- [edit]
シュネージュ says...""
楽しかったねぇ!

ってかパパの筋トレ!
笑える、後で見せよっと
2015.12.22 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/619-4145bc48
該当の記事は見つかりませんでした。