衝撃のフォルム

本日、小夏さんはトリミングDAY★


前回と全く同様のオーダーをしたのですが・・・。


ちなみに前回のトリミング後の写真はこんな感じ。
PA123152.jpg


当然、↑のようになるものだと思い、お店に預けて4時間後迎えに行ってみると

思いもよらぬ姿の小夏さんが・・・。





PC132814.jpg

それは私も聞きたいのだが。


恐らく、前回のトリミングで「全体的に丸く」というオーダーをした際に

「顔周りは柴犬カットで」という話になっていたのだけれど

トリミング後に担当のお姉さんが

「柴犬カットだと不自然になっちゃうので自然な感じにカットしておきました」と

自己判断でやってくれていたのでした。

そして今回も「顔周りは柴犬カットで」という話が出た時に

私は「前回と同じく自然な感じにしてもらえれば・・・」と伝えたのだけれど

今回担当のトリマーさんには伝わってなかったか、その方の力量の問題か

きっちり顔周りのみ「柴犬カット」で仕上げられてしまったものと思われます(汗)

PC132829.jpg
えーっと・・・うーんと・・・。

こういう時はパパの出番だっ!よろしく頼む!!


パパの手にかかればあっという間に・・・
PC132825.jpg
あら、可愛い♪

さすがパパだね。

PC132827.jpg
私からもお願いするわ。


でも、パパは「こんなふうにしなくったって、小夏は可愛いよ。」って言ってくれたから

PC132841.jpg
小夏さんのご機嫌もすっかり直っちゃった♪


まぁ・・・確かに斬新なフォルムで、見れば見るほど味が出てくるというかwww

PC132846.jpg
う・・・うん。

そういうことにしておこうか(汗)



斬新だけど、懐かしい感じがするのは

肩パッド入りのボディコンを知っている世代だからかしらw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ほら、ジワジワ来ませんか?www


スポンサーサイト

6 Comments

もんちゅちゅ says...""
斬新なフォルム、
確かに見た瞬間は『!?』でしたが。
見慣れると味があるかも。
ダディーのお膝に抱っこされたら
たちまち甘えんぼさんのお顔に。
小夏ちゃん、可愛いねー。
ゆきもこのくらい甘えんぼさんだったらなぁ(遠い目
2015.12.13 23:34 | URL | #VxpabqRQ [edit]
shimicci says...""
ジワジワ来るわーwww

うちの子も今のくまになるまでに紆余曲折あって、
一回片桐はいりみたいにされたことがあるw
だいじょうぶ、個性的だよ、こなっちゃん!
2015.12.13 23:48 | URL | #- [edit]
山本奈々(レンママ) says...""
初めましてこんにちは(*´ω`)
山本奈々ことレンママと申します
よかったら仲良くしてください\(^o^)/

もうこの画像見てたらコメントせずにはいられなくって(笑)
不自然・・・・っというか・・・じわじわ来ます!(笑)
私的には超可愛いですよ~!!
柴犬みたいにって言うオーダー我が家も夏限定ですがしてます♪
プリッとしててかわいいんですよね♪

パパさんのナイスアシストいいかんじです~(∩´∀`)∩

2015.12.14 21:58 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

斬新ですよね!!
トリミング直後は気にならなかったんですが、家に帰ってじっくりと見ると・・・。
もう笑うしかないですよね。

さすがに疲れたのか、甘えん坊になっちゃいました。
いつもこうだと良いのですが・・・。
最近は呼んでもスルーです(笑)。
2015.12.25 18:38 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
shimicci様

そうですよね、ジワジワと・・・。
片桐はいりって・・・。是非とも見てみたいものです。

今までのサマーカットの際は、小夏を「ぴっぽくん!!」と呼んでいたこともあったんですが、
今回は呼び方に困ります。

個性的ってことで・・・。お笑い小夏誕生!!
2015.12.25 18:42 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
山本奈々(レンママ)様

こちらこそ、はじめまして!!

ホント我が家に戻ってきて、じっくりと見たら笑わずにはいられず・・・。
思いっきり笑っちゃいました。

それでも我が家の小夏、自分が笑われているとは思っていないのか、いつも通りです。

でも、トリミングは疲れたのかまったりと・・・。

お笑い大好きの我が家です。
これもありですね。

今後とも、小夏ダディーブログよろしくお願いします。
2015.12.25 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/613-e6fbae30
該当の記事は見つかりませんでした。