cafe KO-BAにて Part3

昨日の続きです★


ドッグランでしこたま遊んで、少し日が傾いて来た頃に

カフェのテラス席へ移動しました。

PC092920.jpg
ここからも紅葉が楽しめました♪


この日はポカポカ陽気でしたが
PC092934.jpg
ちゃんと火も焚いてくれて、寒さ対策はバッチリ。


身体の中からも温めるには
PC092941.jpg
ジンジャーティーがオススメです♪


PC092946.jpg
おっと。そうだね。


ちゃーんと持って来ましたよー。
PC092949.jpg
この間のイヌリンピック会場で買ったエゾシカのハツ(心臓)。


PC092952.jpg
あれだけ走ったらお腹空いたよねー。


美味しいオヤツとジンジャーティーで小夏さんも私もカフェタイムを満喫しました♪



◆◆◆ オマケ ◆◆◆

カフェを後にして、お散歩がてら近くの公園に立ち寄った際のこと。


石でできたベンチのある部分が気になる様子の小夏さん
PC092959.jpg
突然舐め始めたので止めさせようとすると・・・

PC092963.jpg
今度は何故か首元あたりを擦りつけ始めた(汗)

それも阻止しようとすると・・・
PC092969.jpg
また舐める。


一体どれほど魅力的なものがそこにあったのか・・・謎。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
おまけの答え
①イケメンワンコのマーキングのあと。
②実は干からびたミミズがついていた。
・・・う~ん。どっちもイヤかも~^^;
2015.12.11 23:08 | URL | #- [edit]
なっちママ says...""
小夏ちゃんったら、あちゃーな事しましたね。(^^ゞ

ななもたまにやりますよ!
すかさず、ノォウー。と言ってやります。

たぶん、み のつくものよね。
2015.12.12 00:05 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
benchan様

おまけクイズの回答ありがとうございます。

実は、私が事前に座っていたんです。
その際の香りが残っていたんですよ。


・・・。
うそです。

2015.12.25 17:56 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
なっちママ様

そうなんです、「あちゃー」ですよね。
うちの小夏、「ノォウー」って言っても聞かない・・・。

ななちゃん、お利口ですね。
羨ましいです。

いったいあそこで何に興味を持ったのか・・・。
やはり、「みみ○」ですか・・・
2015.12.25 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/611-e645f333
該当の記事は見つかりませんでした。