cafe KO-BAにて Part2

昨日の続きです★


ドッグランで駆け回る小夏さんを何とか撮影しようと頑張ったのですが

縦横無尽に爆走する姿はなかなか捕らえられず(汗)


そこで動画を撮ってみることに。
[広告] VPS

カメラが追いついていない瞬間が多々ありますが・・・。

これだけ走ってくれたら連れてきた甲斐があるというもの。

でも、一緒に遊んでくれるお友達がいたら、もっと楽しかったかもなぁ・・・なんて思っていたら

どこからかワンコの声が・・・。

[広告] VPS


お店のオーナーさんのワンコでした♪

PC092907.jpg
もしこのシバちゃんが男の子だったら

まるでロミオとジュリエットの逆バージョンねっ★

・・・なーんて思ってたら、女の子でした(汗)

ジュリエットとジュリエットかw

PC092910.jpg
「アタシのロミオ(パパ)はどこ?」

そうだったそうだった。

小夏さんの愛しいロミオはただ一人パパだけだもんね。




落ち葉が敷き詰められたドッグランで散々遊んだら・・・
PC092822.jpg

PC092905.jpg

やっぱりこうなった(泣)


この後はカフェのテラス席に移動して、ティータイムでした♪

続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ぽろ says...""
小夏ちゃん、速いね~♪めっちゃ楽しそう(*⌒▽⌒*)
こんなに走れた時もあったなって、うるっと来ちゃった(^^;) わんこも私も年ね(笑)
2015.12.11 07:50 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ぽろ様

いつも散歩に連れて行っても、芝生のある公園に行くと走りたがります。
他に人や犬がいなければ、リードを伸ばして一緒にダッシュをしているんですよ。
でも、リードを外して欲しそうにしています。

そのため、ドッグランで自由になると尚更自由を堪能したくなるのですかね。

わんこは元気に走ってくれるにこしたことはないですよね。
でも、いつまでも一緒に居てくれることも大事ですよね。
いつも、ぽろ様がわんちゃん連れて来てくれる、そして色々な景色、わんちゃんの様子を見せてあげているのは
いつも尊敬しています。
私達も小夏が年取ったら、同じようにしたいなって思っています。
2015.12.25 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/610-09d6d108
該当の記事は見つかりませんでした。