cafe KO-BAにて Part1

ここ最近、自分の休みの日にお天気が悪かったり

お天気が良い日に体調が悪かったりしていましたが


今日はようやく「休み+晴れ+風邪引いてない(or二日酔いじゃない)」が揃いましたw


ということで、久しぶりに近所のドッグラン付きカフェへ。

PC092918.jpg
まだ紅葉が!


PC092850-tile.jpg
もう枯れ始めている木もあれば、青々とした木もあったり・・・。

それはそれで景色を楽しめました♪


落ち葉が大好きな小夏さんは…
PC092889.jpg
自分好みの落ち葉をセレクトするのに夢中(汗)


かと思いきや・・・

PC092901.jpg
急にはしゃいで爆走しまくったりしていましたw

その模様は後日動画にてお届けします★


ひとしきり遊んだ後は・・・

PC092807.jpg
ちょっぴりセンチメンタルな表情を見せる小夏さん。


PC092887.jpg
やっぱりパパがいないと寂しいのかしら・・・。


そんな物憂げな小夏さんを撮っていたら・・・
PC092893.jpg
段々、小夏さんが野生動物のように見えてきたのは何故だろうw


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

さなぶ~っ。 says..."はじめまして。"
いちぱい家を見て、お邪魔させていただきました。
小夏ちゃんが大きいような気がして…。親近感が…。
うちの子(純血ポメ)9㎏です、小夏ちゃんはどれくらいかなぁ??と思いつつコメさせていただきました<(_ _*)>
2015.12.10 02:38 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: はじめまして。"
さなぶ~っ。様

こちらこそ、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。ダディーのおうちへ(?)

うちの小夏は、さなぶ~っ。様のポメちゃんのちょうど半分の大きさです。
我が家では、最初デカポメと思っていましたが上には上がいるんですね。

さなぶ~っ。様はブログされていないんですか?

今後とも小夏とダディーのブログをよろしくお願いします。
2015.12.25 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/609-9e152627
該当の記事は見つかりませんでした。