前略、ソファの上より。

昨日の記事にブログ2周年のお祝いコメントを頂き、ありがとうございました!

皆様の温かい言葉に改めてブログを続けてきて良かったと実感することができました。

お返事がなかなか書けない状況にあって心苦しいのですが

時間を見つけて少しずつでも書いていけたらと思っています。

お待たせして本当に申し訳ありません・・・。


そんなわけで今夜も簡単な更新になってしまいますが

ソファで寛ぐ小夏さんのショットをお届けします★

PC082812.jpg
毛布をグッチャグチャにしてその上に寝るのが好きらしい。
(何故かテレビのリモコンがシッポと同化してる・・・)


PC082827.jpg
お耳が消えた小夏さん。


PC082829.jpg
胴、長くね?


PC042816.jpg
どこを見つめているのだろう・・・。


PC042822.jpg
物思いに耽る小夏さん。


PC042808.jpg
背もたれの上もお気に入りの場所。


今日はまだ愛しのパパが帰ってきていないので、笑顔のない小夏さんでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
小夏嬢もお年頃なのかしら~
って、パパさんが帰ってないからなんですね^^;
今頃は笑顔でお帰り祭りが発動中かな?
2015.12.08 23:23 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
benchan様

この週は色々と忙しくって帰りが遅かったですね。
小夏は眠いのか、ただつまらないのか分かりませんが、よくマッタリしています。

私が帰ってきたら、熱烈ペロペロそして、遊んでと何かを持ってきます。
いやぁ、眠いんですけどね、私が・・・。
2015.12.25 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/608-fbc69e65
該当の記事は見つかりませんでした。