案の定。

昨夜は小中学校の同級生と丸ビルでもつ鍋をつつき…

レバカツとモツ焼きも堪能し

2軒目のワインカフェでは

ワイン飲み比べ5種というお得なセットを楽しみ
東京の夜を満喫いたしました♪

…で、何とか終電には間に合ったのですが

案の定、今日は二日酔い( ̄▽ ̄;)


一方、パパは朝6時に家を出発して

湘南国際マラソンへ。

無事42.195kmを走り抜くことができたようです!


小夏さんもパパのこと応援してたもんね♪

お家からだけど(-∀-;)


忘年会シーズンなので、皆さんも飲み過ぎにはご注意を★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

もんちゅちゅ says...""
来ましたねー、忘年会シーズン。
もんちゅちゅもすでに1会クリア、残り2つ……だったか?
ワイン5種飲み比べとは、なかなかですね。
こぶんごさまも飲める方ですか?
そしてダディー、忘年会翌日のフルマラソン!!
これには恐れ入りました。
アスリートの鑑ですね。
2015.12.06 23:06 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ひろ says...""
同級生との飲み会は話がはずんで
酒が進んじゃいますよね♪
ワイン5種飲み比べなんてお洒落で
良いですよね(^O^)

パパさん、フルマラソン無事に完走
お疲れ様でした!
ってか、ホント凄いですね\(◎o◎)/!

自分は5km持たないです(^_^;)
2015.12.07 16:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.07 21:43 | | # [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
もんちゅちゅ様

忘年会全てクリアされましたか?
ホント、マミーはワインを飲みだすときりが無いというか、翌日のことも考えず呑んでしまいます。
私としては毎回呆れるばかりです。

今回は、同級生との飲み会だったから良しとしますが・・・。

翌日のフルマラソン、何とか完走しましたよ。
前日の忘年会で酒を控えたためです。
呑んでいたら、きっと走れなかったというか、スタートに立てなかったと思います・・・。
2015.12.25 17:12 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
ひろ様

ワインが好きってのはお洒落ですよね。
でも、飲み過ぎですよね。
今回は、同級生との飲み会だから飲むのも進んだんだと思いますが・・・。

翌日が二日酔いでは、せっかくの休日が勿体ないったらありゃしない。

完走についてコメントありがとうございます。
何とかなるもんですよ。
(今回がそうでしたから・・・)

2015.12.25 17:15 | URL | #- [edit]
小夏ダディー says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

返信が遅くなりました。申し訳ございません。

同級生と東京で飲み会。
確かに、おしゃべりもはずみますよね。
でも、飲み過ぎだと思いませんか???

今回は大目に見るとしても(笑)。

フルマラソン、何とか走れて良かったです。
足の裏の皮もめくれ、しばらくは痛くて仕方なかったのですが、
1週間で何とか回復しました。
やはり練習不足が結果に表れてしまいました。

もっと練習しないとって思った大会でした。
次は、横浜マラソンです。
2015.12.25 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/606-0e99b7b0
該当の記事は見つかりませんでした。