少女に何が起こったか

今夜の小夏さんはいつものようにソファの上で寛いでおりました。

PC032778.jpg
「ここは落ち着くわ」


そして次第に瞼が落ち・・・
PC032787.jpg
「ねむねむ・・・」


寝る体勢になったところで
PC032791.jpg
「?!」


突然、何かに憑りつかれたかのように
PC032795.jpg
「うぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!」

ソファの上の長座布団を掘り返し始めた小夏さん。

PC032798.jpg
「おい!薄汚ねぇ長座布団!」

※このセリフの元ネタが分かるアナタ、同世代ですねwww


一体どうしちゃったの?小夏さん!
PC032764.jpg
「アタシだって理由もなく暴れたくなる時だってあるのよ」


いやいや。理由はあるでしょ?

パパが早く寝ちゃったから怒ってるんだよね?

PC032770.jpg
「・・・。」


思春期ぶってみたけど、まだまだパパっこな小夏さんなのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「グレてやるー!」


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/603-471a9548
該当の記事は見つかりませんでした。