イヌリンピック 2015 Part1

さてさて、イヌリンピック参加レポの始まり始まり~♪


実は、日曜日にどこへ行くかは当初全く何も考えていなかったので

イヌリンピックに行こうと決めて我が家を出発したのは既に午前10時過ぎ。


ちょうどお昼前くらいに会場に到着した時には、ほぼ全ての競技が参加締切状態(汗)

出場できるのはタイムレース50+50トーナメント(愛犬が50m走った後、飼い主さんが50m走る競技)と
ドッグマラソン(ウエストリードを着用して飼い主と愛犬が一緒に走る競技)のみ。

(タイムレース50+50の出場者は抽選だったので、とりあえず申込みをしてみたら見事当選★)

競技が始まるまでかなり時間が空いていたので、その間に会場内を見学♪

PB292749.jpg
楽しそうなゲームや


PB292768.jpg

PB292844.jpg

PB292878.jpg
ドッグダンスのショーが行われていました♪

ダンスをしているワンコの中には8歳からダンスを始めて今14歳という子もいてビックリ!

みんな可愛くてカッコよかった★


さて、小夏さんとパパが出場するドッグマラソンではウエストリードなるものを着用するため

早めにレンタルして練習することに。

anigif_201511302309407a6.gif
小夏さんはパパと走るとどうしても足に絡み付いていっちゃう癖があるんです(汗)

これをどうにか克服しないとなー。


お昼はケータリングでカレーと焼きそばを食べて(午後の競技のことで頭がいっぱいで写真撮り忘れたw)


さぁ、いよいよタイムレース50+50トーナメントへ!!

トーナメントの組み合わせは全くのランダム。よって犬種や年齢などもバラバラ。

小夏さんの対戦相手はミニシュナさんでした。

以前、ドッグランでミニシュナさんと遊んだ時には互角に追いかけっこしていたので

もしかして勝てるかな~なんて思っていましたが…。

[広告] VPS

※音が出ます


小夏さん、初戦敗退・・・。


でも、しっかりパパを追いかけているところが可愛いってMCの方に言われましたw

他にもポメちゃんがこのトーナメントに出場していましたが、3回戦くらいまで進出していましたよ~。


最強に負けず嫌いなパパはこの後のマラソンにリベンジを誓うのでした…。


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/600-b47fa1ed
該当の記事は見つかりませんでした。